「琵琶湖へ・・・」  下敷領



朝日が眩しい中、北湖へ向けて・・・

台風直後の8日に琵琶湖行ってきました。心配していた、吹き返しの風の影響は余りありませんでした。よかったよかった。

次回リブレカップのプラのために、ざっくりと見て回ることに。

朝一は北湖へ向かいました。ベイトがいっぱいかなぁと期待しましたが、台風の影響かポロポロと釣れるものの思っていたより反応が良くなく、南湖に下りました。

南湖はシャローからディープまで、移動と釣りの繰り返しで水やベイトフィッシュの有無をチェック!いろんなエリアに魚がいましたが、サイズアップが難しい・・・。

さあ、次のリブレカップはどうなることやら!? 楽しみであり、不安であり、トーナメント前はドキドキがいっぱいです!

良かったルアーやリグはラットアタット ハイパーソニック,NS・スピッツ,TX・パワーバルキーラトルホッグ,TX・パワーインパクト,DS・ダーツ3インチです。