「一緒に・・・」  下敷領



すごい奴!!

先日のリブレカップの時の面白い出来事がありました。

朝一、ビッグワンを狙いに北山田沖へ。ほぼ全開で向かいました。

ポイントに着くと、エレキのケーブルに一匹のバッタがいました。
よく耐えたなぁ・・・!デカイの釣るで〜!」 バッタにつぶやく

途中もまだいてる。
よく耐えてるなぁ・・・。今日は釣れへんぞ〜!」 バッタにぼやく

下物シャローへ。到着後、すぐに1匹目がヒット!
おまえすごいなぁ〜! 俺やっと釣れたわ〜!がんばるわ〜!」 バッタに語る

終了し、ボートの片付けをしていると、まだいてる。
すごいなぁ〜!今日は一日お疲れさん!」 お互いをねぎらう。


一日中、ずっと一緒でした。帰りはちょっぴり寂しい気分に・・・